まんまるさんのレビュー
18件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
ずっと前から気になっていて履くならこの色と思いSサイズで購入しました。 はいてみたらめちゃくちゃはきやすく楽でサイズもバッチリでした。 夏には欠かせないアイテムになりそうです。 色違いのオソロコーデ用も購入したので一緒に夏を楽しみます。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを購入しました。本当はブラウンが欲しかったのですが在庫なしとの事。 ブラックはブラックでカッコ良くクール感もあり、かけてみた所 紫外線カットされ凄く良かったです。 -
購入者
- 投稿日
サンダル履きには欠かせないアイテム。 あえてこの柄がポイントになり足元も目を引くアイテム。 生地感も良く快適です。 -
購入者
- 投稿日
こういうヴィンテージ感のある洋服と長さのバランスが なかなかなくやっと見つけました。 グリーンを購入。一目惚れ。スキニーと合わせて カッコ良くキマリました…。 寒い日には中にロンT着て着られるので重宝する一枚です。 -
購入者
- 投稿日
プレゼント用に購入させて頂きました。 オソロコーデ用に…。カッコ良く月と星が魅力的です。 爽やかな色も素敵で生地感もバッチリです。 男性が着るとめちゃくちゃカッコイイ色です。 -
購入者
- 投稿日
パープルを購入。色んなデザインながら個性的な一枚で他ではなかなかない一枚。 着た感じも楽さとオシャレさと生地も柔らかくて着やすいです。 一枚で華になるって感じで気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
色違いで2枚購入しました…。サロペットにインやちょっとした お出かけにも品がありながらもラフでいい感じです。 袖の部分がオシャレですが、もう少し長めだと嬉しかったですが 楽しみながら着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
夏冬と生地感的には使いこなせ柄がオシャレです。 マスクばかりしていると耳が痛くなったりするので ライフスタイルにはもってこいのアイテムです。 -
購入者
- 投稿日
身長159センチSサイズを購入…めちゃ楽ではきやすく動きやすいです。 足はゆとりがあるので真夏でも着られそう…。 大人カッコイイ感もあり素敵です。 -
購入者
- 投稿日
リピートしました… 一枚でキマリ、ランチにも重宝してます。 パンツと相性がよくスキニーに合わせてますが カッコ良くキマリます。
18件中
1-10件表示
