{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

送料について

送料

全国一律送料¥330(税込・1配送先につき・日本国内の配送について)

高額購入割引特典

1配送先につき ¥5,500(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※日本国内の配送に限ります。

お支払い方法について

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

au PAY(ネット支払い)

au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用できるスマホ決済サービスです。

楽天ペイ

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
¥1 ¥2,200 ¥330
¥2,201 以上 ¥0

銀行振込

所定の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

お振込口座
銀行名 北海道銀行(ホッカイドウギンコウ)
支店名 大町支店(オオマチシテン)
口座種別 普通
口座番号 0454086
口座名義 カ)アールエムシー

当日の入金確認は平日正午12時までとなります。
入金確認後 最長3日以内に発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)

ゆうちょ銀行

所定の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

お振込郵便振替口座
口座番号 19720-14458141
口座名義 カ)アールエムシー

当日の入金確認は平日正午12時までとなります。
入金確認後 最長3日以内に発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)

クロネコ代金後払いサービス

こちらの決済がご利用いただけます。

手数料 ¥220

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 8%

¥ 1 未満は端数四捨五入となります。

配送サービスについて

宅配便

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

【置き配】ご希望について
大変申し訳ございませんが、当店では大切なお荷物の紛失を防ぐ為に、【置き配・ポスト投函・メーターボックス】など、運送会社への指示を承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、置き配などをご希望の場合は、各運送会社の置き配サービスのご利用をお願いしております。

【発送後の送付先変更について】
商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更(転送)される場合、転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。 お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

【同封のクリアファイルが不要な場合】
お手数ですが、備考欄に「クリアファイル不要」とご記入いただければ、それ以降のご注文は、クリアファイルではなく、透明袋に納品書を入れて発送させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ネコポス

【送料】全国一律料金:260円

★ご利用方法★
・メール便対応商品には、商品名に【メール便(サイズ)】が記載されております。
・【メール便(サイズ)】のサイズ合計が50まで配送が可能です。
・サイズの合計が【51】以上は、メール便の容量を超えるため、宅配便での配送となります。

参考例
・メール便可能:【メール便(10)】+【メール便(30)】=サイズ合計40
・メール便不可:【メール便(30)】+【メール便(40)】=サイズ合計70(宅配便に変更となります)

当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。
 その際の送料は宅配便の送料となります。
その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

■ご利用に関してのご注意事項
※日本国内に限ります。
・お支払い方法で【代金引換】は不可となります。
お届け日指定や時間帯指定は不可となります。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい
 ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます
・配達先が不明、お届け先の表札が宛名と異なる、保管期間が過ぎた場合などは、
 返送となり往復送料・手数料等のご請求となりますので、
 ご注文確定前に、改めて住所・表札のご確認をお願い致します。

■商品のお届けからお受け取りまでに関してのお願い
・追跡番号からの商品追跡が可能です。
・商品発送後、お届けまでに2~5日程度の日数を要します。
 繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・商品の配送時、ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。
 不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。

海外配送について

海外にお住まいの方は、代理購入サービスBuyeeが提供する「海外注文用カート」を使ってお買い物をしていただけます。
※一部対象外の国や地域があります。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります
※付与ポイントは使用されたクーポン、ポイントを引いた金額に対して付与ポイントが計算されます。
なのでページで表示されるポイントとは付与ポイント数が違う場合がございます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

・商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

~お客様都合による返品交換について~
・返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。
お届けから1週間以上経過した商品 ・タグ、下札、箱等が紛失している商品 ・すでにご使用・洗濯等された商品 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品 ・お届け時の付属品等が紛失している商品 ・裾上げサービスをさせていただいている商品 ・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品

ギフト包装(ラッピング)について

ギフト包装(ラッピング)代金は無料です!


複数商品の場合、まとめて包装か個別包装をお選びください。

納品書・タグにつきましては、不要もしくは、ご注文者様へ送付、お荷物に同封が選択できます。

  • 環境問題(Eco/エコ)を考え、当店ではラッピングも簡易包装となっておりますのでご理解くださいませ。
  • 個別ラッピングの際は、必ず個数分のご注文を頂き備考欄にアイテム名をご指定頂きますようお願い致します。 (ex.個数×1に対しまして、ラッピング×1になります)
  • 特にご指定・個数のご注文が無い場合は、ご注文頂きました内容が全てラッピングされてしまいます場合もございますのでご注意下さい。
  • 商品の大きさによってはお受けできないものもございます。また、商品の大きさによっては1つの箱に数点の商品をセットでラッピングできない場合もございます。詳しくはお問合せ下さい。
  • ラッピング希望のお客様へは通常「お買い上げ明細」を、梱包しておりません。必要な方は別途郵送も可能ですので、『備考欄』にその旨記入をお願いします。
  • シーズン時期により、ラッピングも大変込み合う事が予想されますので、お早めのご注文をご検討頂けます様宜しくお願い致します。
  • 中身の質量よって、見え方が変わる場合がございます。また、包装紙が変更となる場合もございますことを御了承くださいませ。

裾上げについて

裾上げ代金は無料!!(当店が負担させていただきます)

  • 裾上げしたい商品が含まれるご注文時の通信欄に【裾上げ股下○○cm】とご記入ください。裾上げ対象が2本以上ある場合は、どの商品を裾上げご希望か明記ください。
  • 一部裾上げ可能なスカートにつきまして裾上げしたい商品が含まれるご注文時の通信欄に【後ろスカート丈○cm】とご記入ください。
  • 裾上げ処理は、業者に委託しており、発送連絡から通常到着予定日よりお届けが2日~3日延びますのでご了承ください (裾上げ商品は、裾上げに依頼する日を発送日としております)。
  • 裾上げを行った商品の返品・交換等はお受けできません。
  • 裾上げにより、裾のステッチ糸がメーカーの糸ではなくなる為、太さやお色が若干異なる場合がございます。
    極端に変更になる際は、改めてご連絡させていただきます。
  • 裾にダメージ加工が施されている場合、裾上げにより、ダメージ加工が無くなります。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@paty-net.jp 0166-74-5500(平日9:00〜17:00)

※月曜日のお問合せは翌日の対応となります。

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

海外配送対象のお客様のお問い合わせについて

本サイトでは、海外のお客様へは購入サポートサービス「Buyee」を利用しております。
お問い合わせ頂いた内容についてはBuyeeのFAQをご参照の上、ご質問はBuyeeお問い合わせ窓口までお願いいたします。
https://buyee.jp/help/yahoo/guide/inquiries