営業時間等
  ご注文受付
  メール・お問い合わせ
  メールの返信・お電話の応対
  メール・各商品お問合せ受付
  到着日数
   
ご請求金額
   
決済方法
  代金引換
  クレジットカード
  銀行振込
  セブンイレブン前払い
  ローソン前払い
  楽天バンク決済
  楽天Edy支払い
  お支払いについて
   
注文内容・方法
  同梱
  取り置き
  分割発送
  裾上げ
  送料無料
   
商品の種類
  通常商品
  予約商品
  共同購入商品
  オークション商品
  同梱不可
  送料無料
  セール品
   
送料・手数料
  代引き手数料
  クレジット手数料
  送料
   
キャンセル
   
返品・交換
  ATTENTION!
  返品
  交換
  商品不良等の交換
   
クーポン
  Rakupon(ラ・クーポンの)使い方
   
 
注文から発送までの流れ
 
よくあるお問い合わせ
 
メールでのお問い合わせ
 
サポートページTOP
 
 
 
 
 
     
ご注文受付
     
 
フリーメールアドレスにて楽天登録されているお客様につきましては、受付・発送メール等、
当店からのメールが届かない場合が多くございます。
ご利用のメール設定を今一度ご確認くださいませ。
また、できる限り固定のアドレスにてご登録いただくことをお勧めいたします。
 
     
 
ご注文受付・・・ 24H!! (15:00以降のご注文は翌日の対応となります。)※例外がございます。
 
     
   
  ※15時までのご注文は即日発送可能ですが、例外がございます。  
     
   
     
メール・お問い合わせに関して
 
 
日曜日の商品については、メーカー、担当者不在のため、月曜日に順次返答させていただきます。ご了承くださいませ。

また、電話での商品のお問い合わせに関しましてはお手数ですが、月曜日から土曜日の間で再度ご連絡いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
 
 
     
メールの返信・お電話の応対
     
   
 
     
メール・各商品お問合せ受付 
     
 
24H!! (19:00以降は翌日の回答となります。)
 
     
 
商品についてのお問合せ・・・各商品ページにお問い合わせ用のリンクを用意しております。そちらからお問合せください。
ご注文に関するお問い合わせ・・・メールの場合は paty@shop.rakuten.co.jp へ、 お電話の場合は 0166-74-5500 へお願いいたします。
当日発送分にかかわる同梱・変更・キャンセル等は当日の正午(12:00)までにご連絡ください。それ以降のご依頼には対応しかねます。
お急ぎの際は、お電話にてご連絡くださいませ。
 
 
・・・ メールが届かない
 
 
到着日数
     
   
     
 
道内
発送日の翌日
その他の地域
2日後
     
が目安となっております。(一部、離島等例外がございます)
 
 
ご注文より2週間以上先の発送になる日時指定はお受けできません。その際、日時変更のご連絡がなければお取り置き扱いとさせていただき、2週間後に発送させていただく場合がございます。
当店からの商品発送はゆうパック(日本郵便)のみになります。他の配送会社の指定はお受けしかねます。(メール便・定形外郵便などでの発送はお断りさせていただいております。)
 
 
     
 
   
 
メールでのお問い合わせ